カテゴリー
未分類

ブログ、はじめました。

こんにちは!日本暗号通貨ユーザ会のびりある (@visvirial) です。

いままで Facebook / Twitter / connpass 上でのみ活動を行ってきましたが、ウェブサイトがずーーーっとない状態でした。(実はあったけど、メンテされていませんでした。すみません。。。)

勉強会の開催を中心として活動するという方針に現在のところ変更はありません……が!過去の勉強会の動画をもとに、より読みやすい文字媒体での記事を作りたいと思いまして、このブログを新設しました。

新型コロナウィルスの影響でまだ当分、勉強会はオンラインでの開催となりそうですが、引き続き応援いただけると幸いです!

それでは次の勉強会でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。